コミケ3日目一般参加してきました´ω`)ノ

2016年08月15日 01:14

コミケは落選していたので3日目に一般参加してきました。

参加された皆様大変お疲れ様です!

今回はカラっとした暑さで比較的すごしやすかった気がします。

でも暑かったのですが、、、


これは戦利品の中でも特にお気に入りであぁ~これからry

本当に出して頂きありがとうございます。ありがとうございます。


帰りに寄った秋葉でシュタゲの角度で撮れたなって思ったんですが、帰って比べたら場所反対でした。

ラジカン→ソフマ交差点→Dメール効果発動ですもんね。なんてこった。

後、カードショップとかを回りまくって

もうこの時点で運動不足のせいでしょうか…足が生まれたての動物でした。

別に自分は楽しんだ、だけなのですが相方とお疲れ焼肉、今日はどこまでも自分に飴を与えていくスタイルでした。


…原稿やります。